「本日の新月が持つ・強い始まりのエネルギー」

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

本日4月16日(10:57)は 牡羊座の新月ですね♪

牡羊座は12星座で一番初めの星座です。スタートの位置にあり、強い始まりのエネルギーを持っています。

もともと新月も強い始まりのエネルギーを持っているので、今回の新月は相乗効果で「新しい始まり」を象徴する願いごとがとてもパワフルにサポートされます♪

aries full moon

牡羊座の特徴を表すキーワードは、熱意・行動力・リーダーシップ・冒険心・自己主張(自分らしさ)・自立・積極性などです。

今日は、それらの言葉に関連したお願いごとをしてみましょう。

・新しい職場で実力を発揮したい
・経済的に自立できますように
・自分の考えや気持ちを正直に伝えられる私になりたい
・新しいことを始める時の不安や抵抗を消してください
などが今回の新月の願いごとの例となります。

牡羊座の新月は、多少強引な願いごともかないやすいといわれています。

1年に1度しかない12星座のスタート時期に、積極的に自分をうながして幸運をつかんでいけるよう願いを込めてみましょう。
人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「「本日の新月が持つ・強い始まりのエネルギー」」への10件のフィードバック

  1. そっか新月なのですね。
    そういえば最近月見てないわぁ~~。
    子供たちは スタートの月となったけれど 自分はなんだかバタバタなだけだったような気がするわ。
    ちょっと考えなくてはね。

    いいね

  2. こんばんは。

    新年度が始まったのですが、どうもエンジンがかかりません。特に仕事において・・・。まだ4月だけど5月病かなぁ(笑)?? でも、今だからこそできることもあるんですよね~ 切り替えないとなぁ~

    いいね

  3. 「新しい始まり」を象徴する願いごとは、今特にありませんが、
    12星座で一番初めの星座が牡羊座であることを、インプットして
    おきます。
    ~☆

    いいね

  4. おはようございます。
    ちょうど新しいことが軌道に乗り始めましたので、今日もう少しどういう風にやったらいいのかを落とし込んで見ます。

    いいね

コメントを残す