「月はさそり座」そして「良い縁を結んでくれる”上野・花園稲荷神社」

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

本日は、「良い縁を結んでくれる”上野・花園稲荷神社”」をご紹介:

まずは、月の星座をカレンダーで見ると、本日9月13日03:14から、月はさそり座に位置しています。

月がさそり座に入っている時は感情的にむずかしい時期となります。
他人に対してジェラシーを抱いたり、羨望・欲などあらゆる感情が湧きでてきます。

官能的・セクシャルな感情は強く湧いてきますが、如才なさなど外交面においては欠けてしまう傾向が強くなります。

しかしながら、集中力を要したりする仕事には向いており、はかどるのでがんばりましょう。

ちなみに太陽がさそり座の人は、この時期(9/13~9/14)はパーソナル・パワー・デ-となり、周囲からの影響をより受けやすくなり良い変化を受け取れる時です。ポジティブに物事をとらえれば、運気アップにつながります。

占星術と数秘術がいっぺんに学べるレッスン。詳しくはこちら:

=========

●「花園稲荷神社」(東京・上野)

hanazono-inari-jinjya

上野公園の一角に鎮座する花園稲荷神社。「花園稲荷神社は「穴稲荷」「忍岡稲荷」とも呼ばれ創建年代は諸説ありますが、江戸時代初期にはすでに存在していた」とのこと。

寛永のはじめ、天海が寛永寺草創の際に忍ヶ岡の狐が、住処を失った事を哀れみ一洞をつくり、その上に祠を建てて祀ったものといわれています。

花園稲荷神社の縁結びのご神徳は、男女の縁だけでなく、すべてにおいて良い縁を結び、人間関係を円滑にしてくれるといわれています。

また稲荷社のご神徳で商売繁盛も加わり、商談の成立などのご利益も授かるとのこと。

さらに稲荷社は五穀豊穣を司る神であることから「縁を結び、実を結ぶ」として、夫婦和合や子授けなどのご利益もあるそうです。

上野公園には、国立博物館・美術館・動物園などがあります。不忍池でボート遊びもいいですね♪

そして、縁結び効果の花園稲荷神社での願掛けもお忘れなく。

占星術と数秘術がいっぺんに学べるレッスン。詳しくはこちら:

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「「月はさそり座」そして「良い縁を結んでくれる”上野・花園稲荷神社」」への13件のフィードバック

  1. 上野にもずいぶん行ってないですね。東京大神宮-根津神社-花園神社と軽くジョギングで走ってみましょう。私なりのレイライン訪問ですね。

    いいね

  2. へぇぇぇ、上野公園の中にあるのかぁ。
    すごく昔に 行ったことあるような気もするけど、、記憶があやふやだわ。
    縁結びの神様なのね。じゃ、行かなきゃ。何のために?(笑)

    いいね

  3. こんばんは。

    恩賜公園に行った時に神社の前を通ったような?
    ここかなぁ?
    最近いろんな縁が薄いので、今度上野に行った際にはお参りしたいですね。

    応援☆

    いいね

  4. 5月の上京の際、上野動物園へ行った時
    ここも行ってきましたが
    サラリと、手を合わせただけでした。
    ご縁を結ぶ神様だったんですね(^^♪

    いいね

コメントを残す