「月はかに座」そして「絶大な開運パワーのある”霧島神宮”」(鹿児島県)

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

本日は「絶大な開運パワーのある”霧島神宮”」(鹿児島県)をご紹介をご紹介:

まずは、月の星座をカレンダーで見ると、本日10月28日23:26から、月はかに座に位置しています。

月がかに座に入っているときは、感情が敏感になり、感受性が鋭くなるときです。

情にもろくなったり、愛情がこもったりと、すべての事柄に対して、理性よりも感情で対応する傾向が強まります。

家族のきずなを感じたり、愛国心が強くなったり、また母性本能が刺激される時でもあります。

イマジネーションが豊かになるため、想像力を生かす仕事や活動には、とてもよいときです。

神経過敏や心配性、暴飲暴食などに、気をつけましょう。

ちなみに太陽がかに座の人は、この時期(10/28~10/30)はパーソナル・パワー・デ-となり、周囲からの影響をより受けやすくなり良い変化を受け取れる時です。ポジティブに物事をとらえれば、運気アップにつながります。

占星術と数秘術がいっぺんに学べるレッスン。詳しくはこちら:

=========

●「絶大な開運パワーのある”霧島神宮”」(鹿児島県)

霧島神宮1

霧島神宮は天と地の強力なパワーが融合した素晴らしいスポット。

もとは天孫(天国大神の孫神)が天下ったという高千穂峰に社があったとされますが、たび重なる噴火で焼失したため現在地に遷されました。

しかし、現在も地から突き上げる火山のパワーを感じられます。

ここの開運パワーは絶大で、高い志と能力を持ち、素直に実行する力のある人を、大舞台に立たせる強力な運気が授けられるスポットです。

境内には清らかで明るいパワーが満ちていて、リーダーにふさわしい明るい心のエネルギーがもらえます。

世界を目指す人、人の上にたって活躍したい人はぜひ参拝を。

またキャリア・アップを考えるときにもおすすめです。

占星術と数秘術がいっぺんに学べるレッスン。詳しくはこちら:

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「「月はかに座」そして「絶大な開運パワーのある”霧島神宮”」(鹿児島県)」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。

    地のパワー、火のパワーとかいろいろあるけど、火山のパワーは強そうですよね。
    噴火は困るけど、火山のおかげで温泉があるわけだしねー。

    応援☆

    いいね

  2. こんばんは
    職場の旅行で九州に行った際
    霧島神社に参拝しました
    もう何十年も前の事なので
    どんな風だったか・・・・忘れちゃいましたが
    綺麗な神社ですね

    いいね

  3. 南九州は大学時代にちょっと行ったきりだったからもう一回行ってみたいです。霧島神宮も是非訪問したいですね。行きたいところがありすぎです(笑)

    今日はイメージトレーニングに良い日なのでしょう。香港マラソンで4時間切ってゴールしたイメージを反復させてイメトレしてみたいと思います。

    いいね

  4. ここは 娘が番組制作の仕事をしていた時(今もしてるけど、うちのブログでは内緒)(笑)ロケの終着点になった神社だわ。

    いいとこみたいねぇ~~~^^

    いいね

コメントを残す