「本日のふたご座の満月に備えて・・」

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

本日11月23日05:39はふたご座の満月です。

11月の満月のことを”Beaver Moon”(ビーバームーン)と呼びます。これはネイティブアメリカンが湖が氷で覆われる前にビーバーの罠を仕掛ける時期だからだといいます。またビーバーにとっても冬に備える準備をする時期だからともいわれています。

満月のときはエネルギーレベルが高まり、厄介なことも起こりやすくなります。

なぜなら満月の時は、物事が成就する時期であり、よくも悪くも結果がはっきりと表れる時だからです。

新月に立てたプランがあまりうまくいってない時は、満月時に再検討や微調整をするとよいでしょう。

ふたご座の満月のときは、いつにも増して頭が冴え、なんでも早くやりこなそうと焦りが生じます。

その結果、態度に一貫性がなくなり一度決めた事をひっくり返したりしがちです。

対人面でも余計なひと言を口走ったり、そうかと思えば社交辞令に終始して、心から人と信頼しあう事が難しくなります。

気持ちがはやるときは深呼吸を心がけ、すぐに答えを出さないようにするのも得策です。

また物事の表層ではなく、背後にひそむ真実の目を向けるようにすれば、もっと深い部分で人と通じ合えるようにもなります。

この満月は、あなたが身に付けた知識を実生活に役立てる方法を模索せよと促しています。

集めた知識に命を吹き込み、生きた知恵へと昇華させることこそ、ふたご座の満月があなたに与えたミッションです。

蓄えた知識を全開にしてみましょう。

運気アップしたいならあなた独自のパワスポを知りましょう。詳しくはこちらをクリック

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「「本日のふたご座の満月に備えて・・」」への11件のフィードバック

  1. こんにちは。

    今日はものすごくいいお天気でしたね。明日からもお天気がいいみたいだったので、とりあえずは今日は充電の日としてゆっくりしましたw なので人とのかかわりは少ない日でした。

    いいね

  2. 今日は今までのものが成就しているかどうか?きちんと検証してみたいと思います。

    >物事の表層ではなく、背後にひそむ真実の目を向けるようにすれば、もっと深い部分で人と通じ合えるようにもなります。

    これ大事ですよね。洞察力を高めるということは大事ですよね。

    いいね

  3. 満月の時は特別、気を使わないといけないんですね~
    昨晩のお月様は真上にありました
    冬の満月は真上にあるから見てると首が疲れます(笑)
    でもスポットライトみたいで明るいですよね~
    今日も頑張ります!

    いいね

コメントを残す