月はふたご座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・6月30日06:08から、月はふたご座に位置していきます。

アストロマップ鑑定・実施中

月がふたご座に入っている時は、社交性・陽気さが増し、勘の良さもさえ、あらゆる知識や情報に対して興味が湧く時です。

双子座は学問・知識・研究などを好みますが、興味の散漫さや気まぐれな態度が明確な結果を出しずらくしてしまうので気をつけましょう。

また、ふたご座は身体の部分では 組(ペア―)になっている体のすべての部分・脳と肺を含む をつかさどっています。ふたご座の人はこの部分を大切に

アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月はふたご座」への12件のフィードバック

  1. なんだか梅雨にやっと入ったのはいいけど、すごく雨が降ってるかと思うと お日様照ってたり、なんか変な毎日よ。
    さて7月はどうなるのかな。。。

    いいね

コメントを残す