月はうお座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・7月20日06:18から、月はうお座に位置していきます。

アストロマップ鑑定・実施中

うお座の月は感情を敏感にさせ、他人への気持ちに対しての受容力が増します。

何か助けてあげたくなり、奉仕の精神も増していきます。

自分の感情や情緒的な面が、一般常識的な事よりずっと増していく時なので、物事を進めるときにはロジカル・論理的に事を運ぶのではなく、想像力やひらめきなどを使って進めた方がうまくいきます。

身体的にも敏感に反応しやすくなっているので、薬やアルコールなどの過剰な摂取には気をつけましょう。

質のよくない食べ物なども、あたりやすいので、気をつけた方がよさそうです。

また、うお座は身体の部分では 足(足首の下)・腺やリンパの機能 をつかさどっています。うお座の人はこの部分を大切に

そしてうお座の支配星は海王星であり、これらの機能・免疫機能・リンパ機能・排泄機能をつかさどっています。

もしうお座の太陽がアフリクト(マレフィックの惑星と良くないアスペクトだったり)されているとタバコや麻薬中毒・体質的に弱い。海王星の支配下の病気はメンタルなどの影響からくる病が多いなったりしてしまうのでご注意を。

アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪


「月はうお座」への12件のフィードバック

  1. 21日にこの記事を読みましたが、ボートトリップで200本ビール買いました。大人30人だったから一人で7本飲まないといけなかった計算ですね。もちろん飲んじゃいましたけど。先にこの記事読んでおけばよかったです。

    いいね

  2. >薬やアルコールなどの過剰な摂取

    うん、過剰ではないから よいかな。今日アルコールはとってないしね。(笑)

    いいね

  3. こんばんは。

    質の良くない食べ物にアタルって、
    今の季節に当てはまりますね。
    家族に魚座はいないですが、
    食べ物には注意した方がいいですね。

    スマホから応援です☆

    いいね

  4. おはようございます~ 蒸し暑くなってきました(>_<)

    今朝ご飯を食べ終えたのですが、バナナを食べました。色は変わってなかったのですが、ちょっと柔らかすぎているなぁと思ったものの食べ続け、今少し、お腹が痛い気がしています。。。まさに星の下のことかも??

    いいね

  5. おはようございます。↑日本は台風がくるのですか? 
    もう台風シーズン??
    さいきん、夜10時には寝て、朝3時に目が覚めてしまいます。
    あと2時間は寝たい。今日は引越、がんばります!

    いいね

コメントを残す