月はてんびん座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・9月28日19:02から、月はてんびん座に位置していきます。

¥3800でレッスン受講!・占星術でパワースポットを知る・生年月日と名前でわかる数秘術・本場欧米で学んだ占星術基礎

月がてんびん座に入っている時は、社交性が増しお互いに理解しあえるような新しい交友関係を求めます。

社交の場・お祝い事・ビジネスの会議・愛を語り合うなどすべての人との関わり合いにおいていい時です。

しかしながら、ビジネスなどでの話し合いにおいては、他人に対してためらいや疑いの気持ちが強くなる傾向にあるので結論をだすのはもう少し延ばした方が賢明かも。

また、てんびん座は身体の部分では ヒップ・肝臓・膀胱 をつかさどっています。てんびん座の人はこの部分を大切に

そしててんびん座の支配星は金星であり、毒を尿として排出するための蒸留機能をつかさどっています。

もしてんびん座の太陽がアフリクト(マレフィックの惑星と良くないアスペクトだったり)されていると腰部の不具合・低血糖・糖尿病になったりしてしまうのでご注意を。

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪



「月はてんびん座」への10件のフィードバック

  1. 娘が 消費税上がる前に 爆買いしたいとかいうもんだから 急遽 博多に行ってました。
    そんなに 買わなかったけどね~~、でもいい買い物ができたわ~~~~。^^

    いいね

  2. こんばんは。

    日用品や猫の餌を買いだめしなきゃと思うけど、在庫は何れ無くなるしねー。
    1人2人暮らしなら使う量はたかがしれてるし、医者代だってたかが数十円高くなるだけ。
    無理して駆け込まなくてもいいかなと諦め気味です。
    でも、明日は猫の餌が20%引きなので、ここは買い時ですよね!?

    ポチ☆

    いいね

  3. おはようございます。
    このところ雨が降らないかわりに蒸し暑くて。
    夫は昨夜もビールざんまいで、そんなに美味しいものなのかしらね~
    私も少しはお酒が飲める体質だったら良かったのにと思う。

    いいね

コメントを残す