月の星座はうお座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・11月06日08:07から、月はうお座に位置していきます。

¥3800でレッスン受講!・占星術でパワースポットを知る・生年月日と名前でわかる数秘術・本場欧米で学んだ占星術基礎

うお座の月は感情を敏感にさせ、他人への気持ちに対しての受容力が増します。

何か助けてあげたくなり、奉仕の精神も増していきます。

自分の感情や情緒的な面が、一般常識的な事よりずっと増していく時なので、物事を進めるときにはロジカル・論理的に事を運ぶのではなく、想像力やひらめきなどを使って進めた方がうまくいきます。

身体的にも敏感に反応しやすくなっているので、薬やアルコールなどの過剰な摂取には気をつけましょう。

また、うお座は身体の部分では 足(足首の下)・腺やリンパの機能 をつかさどっています。うお座の人はこの部分を大切に

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はうお座」への11件のフィードバック

  1. こんばんは。

    今日はちょっとついていない日というか、もやもや、なうな今日でした。優しくなれてなかったなぁと思いつつ、周囲がぼくに優しくしてくれていたんだということを思い起こしました。

    いいね

  2. かに座だけど、、、虫刺されからのリンパの腫れから引き続き 腰痛で発熱、、患部 冷やしてます。(/_;)

    いいね

えつこさん への返信 コメントをキャンセル