中世の晩餐会に参加できるお城(アイルランド)

さて、 今回は 中世の晩餐会に参加できるお城・ボンラッティ城 (アイルランド)をご紹介

¥3800でレッスン受講できる!・占星術でパワースポットを知る・生年月日と名前わかる数秘・本場欧米で学んだ占星術

アイルランドの太陽はいて座、月はかに座に位置しています。

晩餐会に参加できるなんてちょっとワクワクしますよね。舞台はアイルランド第三の都市リムリック郊外にあり、首都ダブリンからも新幹線で2時間弱。

現在のボンラッティ城はテーマパークボンラッティ民芸村に囲まれており、中世の民家や豪農の家などの街並みが移設されていてこちらも見ごたえある場所です。

晩餐会はまずバイオリンやハープの禅僧を聞きながら、中世の伝統的な蜂蜜酒などをいただきます。そしてゲストたちはお城の居間へと通されます。

また食事も伝統を抑えつつおいしい料理。城の裏庭の広大な農地で収穫された産地直送の旬の味を堪能できます。

そしてワインも壺ででてきて飲み放題♪

またここでは、ホストたちの会話が面白く大人気となっています。英語が得意でなくてもわかりやすく笑いを誘ってくれるのでご安心を。

食事中は生演奏を奏でてくれますが、最後には中世音楽の合唱もあります。

こちらがホームページになっているので要チェック:

なかなか楽しいエンターテイメントぜひ参加したいですね。

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「中世の晩餐会に参加できるお城(アイルランド)」への11件のフィードバック

  1. アイルランドには義兄が住んでいて、おいで!と言われたのに、ついにゆかずじまいでしたー
    中世の晩餐会、いってみたいなー(^◇^)

    いいね

  2. こんにちは。

    お城ってなんか惹かれるものがありますよねー。昨日仙台へ行きましたが、仙台城の天守閣も現存していたら嬉しかったなぁとしみじみ。。。

    あっ、秋保ではワインもいただきましたよw

    いいね

コメントを残す