強運を手にするコツ

さて、今回は”強運を手にするコツ”をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

宿命は変えられないものですが、運命は自分の意思や選択により、思い通りに変えられるというお話を、以前お話しました。

その運の波に乗り、強運を手にするにはコツがあるんです。

自分の運の波をどう読みとるか?

何をやってもうまくいかない時ってありますよね。そんな時はジタバタせず、あえて流れに逆らわず、それを宿命だと思って時期を待つことが大切。

結構これってつらい時ですが
it’s always darkest before the dawn(夜明け前が一番暗い)って英語のことわざがあるくらいです。

これは「つらいことの後には、必ず良い事が待っている」という意味で必ず、明るい未来が待っているのです。そして、その後チャンスが巡って来る時が必ずきます。

ひとつ良い事があった時が、運命上昇のタイミング。この機を逃さずに!

日ごろから自分の運の動きに対して、敏感でいたり、なりたい自分を想像し、努力することができる人こそ、運をがっちりとつかんで幸せになれるんです。

与えられた宿命の中で、運のタイミングを測り、どう輝かせるかを考える事こそ「強運」になれる決め手です。

運が良い、悪いとそれ自体に一喜一憂する前に、自分を日ごろから観察し、努力することを怠らないようにしたいものですね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「強運を手にするコツ」への16件のフィードバック

  1. 夜明け前が一番暗い!この言葉大好きです
    我慢の時って誰にも訪れますが
    この時にどれだけ力を蓄えて
    チャンスを見逃さないか。
    私にも何度かこういう経験があるけど
    道は必ず開けてきますよね(^_-)-☆

    いいね

  2. こんにちは。

    クローバー! クローバーの中には、愛が隠れている。

    CLOVER

    そんなことを知ってから、ときどきこっそりとメッセージの絵文字に織り交ぜてみたり(笑) キャー!!

    いいね

  3. いま ふりかえってみて あの時 いい波に乗ったな・・と言うときがあるものね~~~。
    これからも たまには来るだろう小さい波にうまく乗っていきたいです。(* ´艸`)

    いいね

ユーアイネットショップ店長うちまる への返信 コメントをキャンセル