本日はおうし座の新月

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・4月23日11:26はおうし座の新月です。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

ではいつものように願い事の例をいくつかご紹介。願いごとは手書きで、新月直後にシートに書き込むのがポイント。

●人間関係
・人から信頼される自分でありたい
・私といることで、人がくつろげる自分になりたい

●仕事
・自分が信じた仕事に対して、粘り強く取り組める自分を手に入れたい
・私にとって、快適な職場が見つかりますように

●人生・生活
・たゆまぬ努力が黙々とできる私でありたい
・衣食住が満たされた人生を送れますように

●恋愛
・安定した継続的関係を築ける私になりたい
・お金のことで苦労しない結婚ができますように

●健康
・ストレスや悩みが消えてなくなりますように
・健康を維持するため、食事の栄養バランスを意識して生活する

●趣味・学問・娯楽
・将来、収入につながるような趣味をみつけられますように
・1週間に一度、何もしない時間をつくる
====
今日は、長期的展望で、人生を見据える視点を持つようにしてください。そして、心から、リラックスしてお過ごしくださいね。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「本日はおうし座の新月」への14件のフィードバック

  1. こんばんは。

    今の願いは痩せたい!
    だいぶ肥えてきちゃいました(^◇^;)
    でも、コロナに負けないためには食べた方がいいとも言うしねーw
    こちらより東京の方が大変だと思いますが、なんとか乗り切りましょうね!

    ポチ⭐︎

    いいね

  2. 新月だったんですね
    さっき与夢ちんのお散歩に出たら
    星が綺麗でした。
    唯々健康で過ごせるようにとお願いしたいです。

    いいね

  3. こんにちは。

    今は何といっても健康に関することがみなさんの最大の関心ごとでしょうね。岡江久美子さん・・・。

    今夜は何ちゃら流星群も見られるようですねw

    いいね

  4. おはようございます。
    夫と24時間、毎日一緒という暮らしに、
    そろそろ疲れてきました。自由時間がほしい( ̄▽ ̄)
    夫がリタイアしたら、ずっとこうなるのね。
    慣れなくちゃ、かな。毎日暑いですよー

    いいね

コメントを残す