ふたご座の新月にうまくいく行動例

さて、月の星座をカレンダーで見ると、 本日5月23日02:39はふたご座の新月です。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

ふたご座の新月には情報収集力やコミュニケーション能力を高める力があります。またふたご座特有の変化とスピードがもたらされるので、停滞した状況に風穴を開ける力もあります。

「今の自分を変えたい」「この状況から脱出したい」と思う人は、ふたご座の新月の力を借りて、”とりあえず”何かを始めてみましょう。

ではふたご座の新月にする願い事の例とこの新月の時にスムーズにことが運ぶ行動例をあげていきますね。

人間関係:
●私のコミュニケーションスキルがもっとたかまりますように

●仲良くなりたい人に自分からコンタクトをとる

仕事:
●仕事に必要な情報が私のもとに集まってきますように

●作業のスピードアップを心がける

人生・生活:
●社交的な人間でありたい

●軽快に生きるためにつまらないことを深刻にとらえない自分になりたい

恋愛:
●恋を楽しみつつも、どっぷり溺れない自分でありたい

●好きな人に自分から明るく挨拶をする

健康:
●いつまでも若々しい私でいられますように

●気分転換が上手にできるようになりたい

趣味・学問・娯楽
●学ぶことが好きになりたい

●ゆくゆくは副業にできる趣味・学問が見つかりますように

今日は新鮮な気持ちで日常をみつめる目を養ってくださいね。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「ふたご座の新月にうまくいく行動例」への12件のフィードバック

  1. 新月だったのですね。
    気づきませんでした。
    ●仕事に必要な情報が私のもとに集まってきますように
    祈ります(笑)
    ●作業のスピードアップを心がける
    パソコンのショートカットを覚えて随分スピードアップが出来ました。

    いいね

  2. スポーツジムも自粛が続いてる状況ですから
    暫く運動してないですよ
    早くこの状況から脱出して
    トレーニングしたいですね。

    いいね

  3. こんにちは。

    この状況から脱したい! これは多くの人の願いではないでしょうか。特にぼくたち一都三県は強いかもしれません。神奈川も院内感染が収まってくれば、0.5以下はすぐそこに!! 週明け、どうなるでしょうね?

    いいね

  4. おはようございます。
    いつまでも若々しい気持でいたいです(*^^*)
    ついつい、もう歳だから、、と思いがちな今日この頃。

    いいね

犬めし亭☆藤根悦子 への返信 コメントをキャンセル