前世より過去の経験が大事?!

さて、本日は「前世より父母との関係が大事?!」をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

「あなたの前世はクレオパトラでした」
なぁんて言われて鵜呑みにする人はさすがにもういないでしょうが前世/過去世に関する誤解はまだ多いようです。

前世は○○だったと言われても、数十から数百におよぶ転生のうち、たまたま目立つものや今世への影響から重要なものを読み取ったにすぎません。

王侯貴族や天才芸術家などよりはさまざまな職業にいそしむ庶民として生きてきた場合が多いはず・・・

ってそうですよねぇ~(笑)

良く、”私の過去世はどこそこの貴族だった”なぁんて言ってるけど数百回の転生の中の一度ぐらいはどこぞのおちぶれ貴族だったかもしれませんが、まぁ、今と変わらない一般庶民として生きていたと考えた方が普通。

また、自分がこんな境遇なのは過去世の何かが原因?!

などと過去世における罪のつぐないなどと考えるのも良くないようです。

悩み苦しみの原因がすべて過去世にあるわけではないし、たまたまそうであってもだから仕方ないと甘んじようという結論は違います。

必要な教訓を学べばいいだけで埋め合わせの形は無限にあります。

また、過去に愛し合っていたから今世も一緒になれるとはかぎりません。

誓いがただの足かせになり、他の人とも結ばれない可能性もあるとか。

あなたは画家でしたねと言われて、絵の道に進もうとするのも安易です。

過去世で熟練していれば今世でも上達しやすいのですが、すでに体験したことをまた繰り返す必要もないのが事実。

魂の成長にはつながらないからです。

今世を理解するよすがにはなれどこだわりすぎは禁物。

今、私は心理占星術を学んでいるのですが、父母からの影響や過去の体験は今現在のあなたの姿に大きく影響しているようです。

先日テレビで野菜やフルーツなど一切食べられない人がたった1時間のセラピーで数十年間もの摂食障害を克服したのを見ましたが、やっぱり精神的なイメージってとても大切なんですよね~

何か怖い目にあったり、いやな目に会った事は現在の姿に大きなダメージを与えますが、それもまた克服できないものではないのだと思います♪

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「前世より過去の経験が大事?!」への15件のフィードバック

  1. こんばんは。

    時々前世はなんだったんだろうと考えます。
    なんだろうなぁ?
    アリとキリギリスならキリギリスタイプ、ウサギと亀ならウサギタイプだけど、ジャンヴァルジャンみたいな熱い部分もあるし(笑)
    エジプトの奴隷じゃなければいいなとは常に思います(^◇^;)

    ポチ⭐︎

    いいね

  2. >1時間のセラピーで数十年間もの摂食障害を克服し

    すごいね~~~。精神のイメージかぁ。

    あまり前世とかそういうことは考えたことないけど 自分が誕生して今まで生きてきた中で接した 両親、姉妹、祖父母‥くらいまでの影響は 考えたことあるよ。
    父がついた職業関連の資格を取った姉がついた職業に いつの間にか わが娘がついてる。娘が生まれたときには うちの父が亡くなってたし、姉も 自分の夫の仕事を手伝ってたから、、娘は知らず知らずのうちに・・ってかんじ。^^

    いいね

  3. おはようございます。

    すごい! たった1時間で180度の転換!! 精神的な部分はやはり大きいのですね。まさに病は気から!?

    前世と一言で言っても、何年も何年も、何代も何代もの蓄積があるということを忘れてはなりませんね。

    いいね

  4. 前世を記憶している人をリサーチした本を何冊か持ってます。
    前世、過去世、あるのかもかも(;’∀’)
    現世は魂の修業とか。ワンランクアップして次の世に行きたいものです。
    両親からの影響、うーむ。ちょっと考えてみたいです♪

    いいね

コメントを残す