落ち込んだ時の解消法

さて、本日は落ち込んだ時の解消法をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

ちょっと落ち込みが続いたら、感謝することを20個ほど口に出すようにしましょう。

「今日も生きているありがとう」「雨が降っている、ありがとう」「朝ごはんだ、ありがとう」など、小さくてもいいから声に出し、言霊パワーのご利益をどんどん取り込みましょう。

数は20とは限らず、30でも100でもいいし、言ったあとに書き留めてもOK。

「ありがとう」という言葉がうわすべりで気持ちが入っていないように初めは感じるかもしれません。でも、そうやって「ふりをする」ことで、いずれほんとうに感謝するようになります。

軽いうつの方がこの感謝の言葉を続けるようになって、1カ月後にうつから脱却できたという例があるようです。

感謝の思い、ありがとうの言霊は偉大ですよね~
誰でも落ち込むことってありますよね。そんな時に是非おススメです♪

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「落ち込んだ時の解消法」への16件のフィードバック

  1. おばんです。

    「ありがとう」は魔法のことば! まさにそれにつきますね。このご時世、なかなかコロナにはありがとうとは言いづらいけど、そういうふうにとらえることも一つなのかと・・・。

    明日から新しい生活が始まる気さえしますw

    いいね

  2. 感謝することを20個 口にする!
    良いことだね~~~
    日頃気が付かないことにも 目を向けると いろいろ見つかりそうだね。実践してみます!

    いいね

  3. おはようございます。
    言霊パワー!よっしゃ、さっそく実行します。
    「ありがとう」って言うほうも言われるほうも気持がいいし(^^♪

    いいね

コメントを残す