朝一番は絶対ポジティブに

さて、最近はコロナに大雨と暗いニュースが日々流れています。でもやっぱり気をつけないと心が沈んでしまいます。ではどうすればいいのでしょうか?

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

少なくとも、朝一番に遭遇したことは、絶対にポジティブにとらえるようにしましょう。

スケジュールがいっぱいの日なら、「これだけ自分を待っていてくださる方がいる。ありがたいことだ」と考えるのです。間違っても「ああ、今日も時間がない。予定表を見ただけで疲れる」などと思ってはいけません。

朝の出だしをポジティブに始めれば、一日をポジティブな気分で過ごせます。反対にネガティブな思いで始めてしまうと、何もかもマイナスモードに入ってしまいます。

会社で新しいプロジェクトを任されたとして、「期待されてるんだな。よし、がんばろう!」とポジティブモードになるのと、「なんでオレなんだよ。新規プロジェクトなんて苦労ばかりだ」とネガティブモードになるのとでは、差はあまりにも大きいですよね。

人は感情をひきずりやすいといいます。少なくとも、ちょっとでも前向きな考えを朝いちばんには持ち、いい言葉を発して、いい感情を引きずりたいものですよね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「朝一番は絶対ポジティブに」への16件のフィードバック

  1. これ大事ですね。
    何事もポジティブに思っていかないといけませんね。
    もういやだ、疲れた、やめるではなく
    まだまだ、大丈夫、続けようです。
    今日のジョグ13.5㎞で挫折した私に言い聞かせたい(爆)

    いいね

  2. おはようございます☀

    雨の予報が一転! 気持ちのいい日差しがw 気温もこのくらいのまま言ってくれたらいいなぁと思ってます^^;

    こんな天気の日だとポジティブになれる気分も高まります♪

    いいね

  3. こちらも やっとお日様が見れるようになって やはりお天気がいいな‥と。

    朝の出だしをポジティブに始める!ホント、これ良いと思います。
    早起きして ポジティブに始めると 一日が気持ちいいわ。

    いいね

  4. おはようございます。
    朝一番は、ご先祖様と神様に、自分と家族の無事を願い、「今日も最高の一日にするぞ!」と言います。
    これもうずっと続けていて、気分の良いスタートが切れます♪ イヴォンヌさんも今日も良い日を!

    いいね

コメントを残す