偽りのラベルに気をつけて

さて、本日は偽りのラベルに気をつけてをご紹介。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

最近「この人が仕事ができるかは外見だけではわからない」ってコマーシャルがあるのご存知ですか?

ボーっとした顔でシャツの袖でPCを拭く男性が仕事のできる人。そしていかにもできそうなきりっとした感じの人が仕事ができない人。

こういうのってありますよね~(笑)

人の外見と実体とはイコールではない事が多くあります。

外見だけで安易に人を判断すると後に実体とのギャップに驚かされることがあります。

実体をカモフラージュするために意識的に偽りの外見を装っている場合も少なくないのです。

悟りすました高僧が世間の垢にまみれた俗物であったり慈善家の富豪がしみったれた強欲者であったり、堂々とした紳士が実は詐欺師であったり・・・

外見に騙されてはいけません。

ワインボトルのラベルを張り替える事など実はたやすいことなのです。

ワインの価値をラベルで決め手はいけません。

ワインの価値は舌で味わった時始めてわかるのです。

人間も同じように、付き合ってみてはじめて良さがわかる時ってたくさんありますよね。

友人や恋人を見る時も外見や地位だけで判断しないよう気をつけましょうね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「偽りのラベルに気をつけて」への14件のフィードバック

  1. 人間も同じように、付き合ってみてはじめて良さがわかる時って確かにあるわ。
    わたしも 通勤ウォーカーさんと同じこと考えてたわ。
    年取ってくると 人間性も含めて顔に出る・・なんていわれてるけど 企業のWEB面接システムで 人を選ぶとき‥ホントちゃんと見極められるのかなぁ‥と。

    いいね

  2. おはようございます
    確かに人を外見だけで判断すると
    とんでもない人だったりしますよね
    じっくり話して内面を見ることが大事ですよね

    いいね

  3. おはようございます。
    自分自身が、どんな印象を他人に与えているのか、ふと気になりました。
    私のラベルは?(;’∀’)

    いいね

コメントを残す