月の星座はかに座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・8月15日08:35から、月はかに座に位置していきます。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

月がかに座に入っているときは、感情が敏感になり、感受性が鋭くなるときです。

情にもろくなったり、愛情がこもったりとすべての事柄に対して理性よりも感情で対応する傾向が強まります。

家族のきずなを感じたり、愛国心が強くなったり、また母性本能が刺激される時でもあります。

イマジネーションが豊かになるため、想像力を生かす仕事や活動にはとてもよいときです。

神経過敏や心配性、暴飲暴食などに気をつけましょう。

また、かに座は身体の部分では 外部的には胸と胸部全体。内部的には胃・消化器官・子宮。構造的にはろっ骨と胸骨をつかさどっています。かに座の人はこの部分を大切に

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はかに座」への11件のフィードバック

  1. かに座の私、確かに 胸には繊維線腫、子宮には筋腫etc, 苦しんだ時期がありました。
    消化器系は大丈夫だけどね。((´∀`))
    でも気を付けます。(^^)v7

    いいね

  2. おはようございます。
    豊かな感受性、想像力が欲しいです(;^_^A
    今日は穏やかな天気でありますように・・・

    いいね

コメントを残す