月の星座はふたご座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・10月06日13:02から、月はふたご座に位置していきます。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

月がふたご座に入っている時は、社交性・陽気さが増し、勘の良さもさえ、あらゆる知識や情報に対して興味が湧く時です。

双子座は学問・知識・研究などを好みますが、興味の散漫さや気まぐれな態度が明確な結果を出しずらくしてしまうので気をつけましょう。

また、ふたご座は身体の部分では 組(ペア―)になっている体のすべての部分(脳と肺を含む)をつかさどっています。ふたご座の人はこの部分を大切に

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はふたご座」への12件のフィードバック

  1. 勘も冴える時なのね。
    どおりで、、、今日は かねてから懸案事項のことが 見事解決しました。(^^)v

    いいね

  2. おはようございます。
    ふたご座の知人って、いたかな? 
    今朝はうちのコメント欄直っているような・・・?
    会社にクレームを付けたのが効いたのかも(*^^*)

    いいね

コメントを残す