人は同じ周波の振動を引き寄せる

本日は「人は同じ周波の振動を引き寄せる」をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

「あなたの体は物質ではなく、エネルギーなのです」・・・・って何だか怪しい宗教かなんかの押し売り文句なのかと思うかもしれませんが、これが量子物理学の世界で言われていることなんですよね。

そもそも「引き寄せの法則」とはこれを言っていて、私たちも気づいている事柄が多く存在しています。

物質世界は、エネルギーが凝縮したものであり、固体は存在しない。

私たちの体も、本も、座っている椅子も物質ではない。固体に見えるこの世界を、一番小さい単位まで分解すると、そこに現れるのは踊る素粒子と無の空間なのです。

物質が物質に見えるのは、物質の中のエネルギーが振動する速さが、光の速さより少しだけ遅いからだそうです。

私もあなたも実はエネルギー・・・って何だか狐につままれたようですが

で、私たちが何を考え、どう感じるかなどのことが、自分の中にあるエネルギーの流れに影響を与えています。

そして、私たちのこのエネルギーがどう振動するかによって、宇宙のエネルギーから引き寄せるものも決まってくるのです。

もう、わかりましたよね?私たちの考えている事で、同じ周波のエネルギーを引き寄せているんです。

「人は同じ周波の振動を引き寄せる」

だから、エネルギーも

「類は友を呼ぶ」なんですね~・・・だから周りを見れば「あなた」がわかるでしょ?!

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「人は同じ周波の振動を引き寄せる」への13件のフィードバック

  1. はい。同じ周波数帯しか受信できないからそうなるんですよねー。
    変調が違うと受信できませんので周波数変調か振幅変調かも大事ですね。
    はやくアマチュア無線2級の勉強始めよう(笑)
    モールス覚えなきゃ。

    いいね

  2. 引き寄せの法則・・聞いたことあるわ。
    「人は同じ周波の振動を引き寄せる」・・感じることあるものね。

    いいね

  3. おはようございます。
    「人は同じ周波の振動を引き寄せる」納得です。すべてのものに波動があるし、波動ってエネルギーに置き換えられるよね。
    病気も音楽の波動で治るとか。世界にはまだ解明されてないことがいっぱい。私の周波のレベル、ちょっと心配(笑)

    いいね

コメントを残す