成功への階段を”つくる!”

さて、本日は「成功への階段を”つくる!”」をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

一人で始めたベンチャー企業経営者、実績のないミュージシャンなど失敗というリスクが常につきまといます。

でも、ビジネス・芸術問わず、そのリスクとの戦いに挑む武器は「思い描く夢」です。

達磨大師の「七転び八起き」は人は転んでも必ず起き上がれるようにできていることを看破した言葉。

この教えの中で、いかに焦らず夢を持ち続けることができるかが大切だとしています。

すなわち、焦りが自分を追い詰め、恐ろしい気持ちになるのは、まだ構えが先走っている証拠。

焦りや構えを捨てれば、本来のあなたの夢に裏付けられた勇気が湧いてくるはず。

その勇気が運を開くのです。

成功への階段は用意されているものは何一つありません。

階段を作るのは、あなたの夢であり、それに共感する周囲が案内してくれます。

成功への階段を作っていき、自分の夢を大きく実現させていきたいですよね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「成功への階段を”つくる!”」への9件のフィードバック

  1. 『リスクとの戦いに挑む武器は「思い描く夢」』いいねぇ~~~
    夢を持ち続けることの大切さ、、、そして自分に夢があるだろうか・・と 考えてみるよ。

    いいね

  2. おはようございます(*^^*)
    【戦いに挑む武器は「思い描く夢」です。】いいいこと言いますねぇ。いつもながら。89歳さんも「年齢は数字でしかない」と仰ってるし、まだまだ夢に挑めるかも!

    いいね

コメントを残す