月の星座はてんびん座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日12月09日(09:01)からてんびん座に位置しています。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

月がてんびん座に入っている時は、社交性が増しお互いに理解しあえるような新しい交友関係を求めます。

社交の場・お祝い事・ビジネスの会議・愛を語り合うなどすべての人との関わり合いにおいていい時です。

しかしながら、ビジネスなどでの話し合いにおいては、他人に対してためらいや疑いの気持ちが強くなる傾向にあるので結論をだすのはもう少し延ばした方が賢明かも。

また、てんびん座は身体の部分では ヒップ・肝臓・膀胱 をつかさどっています。てんびん座の人はこの部分を大切に

そしててんびん座の支配星は金星であり、毒を尿として排出するための蒸留機能をつかさどっています。

もしてんびん座の太陽がアフリクト(マレフィックの惑星と良くないアスペクトだったり)されていると腰部の不具合・低血糖・糖尿病になったりしてしまうのでご注意を。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はてんびん座」への20件のフィードバック

  1. こんばんは。

    社交性、増し増し\(^o^)/

    最近、ほかの事務所の人と仲良く慣れてきたところだったのですが、その人から今日、今月末で退職されるとの衝撃的なお話しを聞くことになりました。もう半月しかないですよー!!

    いいね

  2. おっと。太陽で見るとてんびん座だから腰には気をつけないと。
    さき一昨日くらいにぎっくり腰みたいになったのですが
    それでも構わずランニングしてたら治っちゃいました。
    やっぱり身体動かすのは良いんですね。

    いいね

  3. おはようございます(*^^*)
    二日間休養して、すっかり元気になりました♪ 今夕、夫が帰宅、4連休です。タイの学校、休みが多すぎですよー。

    いいね

コメントを残す