身体の習慣が心も変える

さて、本日は「体の習慣が心も変える」をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

身体の習慣が心も変えてくれるってうれしいですよね。

いつも肩をすぼめ、背中を丸めてうつむきながら生活している人は、些細なことや取るに足らないことを、ウジウジを悩むようになるといいます。

逆に、いつも背筋を伸ばし、おなかを伸ばして、胸を張る姿勢が習慣になっている人は、ひどく思いつめる事がありません。
これは悩めない体質になっているからだそう。

失敗した時、傷ついた時、人は自然とうなだれてしまうもの。けれど、そんなときに顔を上げて胸を張ってみると、悩もうとしても悩めません。考え方が自然と前向きになるからです。

人はうなだれ、おなかの力を抜いて、下を向き、肩を落とすことで初めて悩むことができるのです。悩むには悩む体型を作らないと悩めないのです。

つまり、意識して姿勢を正し、胸を張れば、悩み事はなくなります。いつまでも悩んでいることがばからしくなってくるはずだと言います。

このように身体の習慣を変えれば、心も変わってくるのです。

こんなちょっとした習慣が運を見方にできちゃうんですね。姿勢を良くするということを意識的に心がけてみたいですよね♪

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「身体の習慣が心も変える」への10件のフィードバック

  1. おぉ!まさしく 最近自分の姿勢のこと すごくチェックしてます。
    腰が痛いとどうも前かがみになるし、、、、あと スポーツクラブでお仲間の姿勢とかチェックして 我がふり直す(笑)、、、他人の姿勢って よ~くわかるものね、(;’∀’)

    いいね

ユーアイネットショップ店長うちまる への返信 コメントをキャンセル