星座別・本日のおとめ座の満月の影響

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日2月27日(17:18)はおとめ座の満月です。昨日はこの満月に気をつけるべき事を書いていきましたが本日は各星座にとってのこの満月の影響をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

この満月はおとめ座・健康とヒーリングの星座です。健康的でない習慣・感情的にため込んでいる不満や家の中の片づけなど不要なものをあなたの人生の中から解き放ち、新たにに成長していく時なのです。この満月は私たちの人生をより詳細により鮮明にさせていくために必要な修正ができる時です。

では各星座にとってのこの満月の影響を見ていきましょう:

・おひつじ座

健康管理を最近怠ってきちゃってるなぁと感じてませんか?もしそう感じているなら、この満月はまた健康管理に役立つルーチンに戻してくれます。食生活・仕事環境の管理・ワークアウトなど健康的な生活のために良い習慣を今一度見直してみましょう。

・おうし座

この満月はおうし座にとってあなたの情熱を思い起こせと促してきます。仕事ばかりでなく、レジャーや趣味にも情熱を向けてみましょう。あなたには生活の一部に気ままにふるまったり楽しんだりすることを受ける価値があるのです。楽しみのための時間をスケジュールに書き込んでみましょう。

・ふたご座

もし、家の中に不要なものがあるのなら処分しましょう。ふたご座にとってこの満月は来る春のために家の中を大々的にクリーニングしていく時となります。もう使用しなくなったもの・壊れてたり何年も触ってないものなどすべて処分しましょう。処分していくと心の中もすっきりし、心身共にまた新しい事に費やすスペースができてきます。

・かに座

かに座にとってこの満月はコミュニケーション関連のものをきれいに浄化する時となります。E-mailボックスのフォルダー・使ってないメディアのアカウントなど整理していきましょう。細かすぎる事や気を散らすものを捨てていくとより意味のある交流や意思の疎通ができるようになります。

・しし座

しし座はこの満月のもとでは財政的なことに目をむける時です。予算を建てたり銀行の預金をチェックしてみましょう。満月のパワーは光を当てる時なので、もっと有利な支払方法がないか・無駄使いのくせなどチェックしていくと長期的にみれば貯蓄を増やしていく事となります。

・おとめ座

おとめ座にとってあなたの星座の満月ですよね。いつもより社交的になれたり、自身に満ちた状態になれるので自分にとってプラスになるようその良いエネルギーを活用してください。思いがけない行動が何か注目を浴びたり良い結果をもたらします。

・てんびん座

スピリチュアルなサイドをチェックしてください。自分の気持ちを大切に扱ってますか?もしそうでないのなら、少し毎日の忙しさから離れ自分の気持ちの神秘的な部分にやさしく触れてみてください。てんびん座にとってこの満月は自分のスピリチュアルな部分を確認していくとより気持ちがクリアになり、自信がつきます。毎日瞑想タイムをつくってみましょう。

・さそり座

たくさんの友人を持つことは良い事です。でも彼らはあなたの目的達成をサポートしてくれてます?また自分にとってすごく重要?さそり座にとってこの満月は現在の社交の関連性そしてそのコミュニティが自分を向上させてくれてるか調査してみる時です。もし、そう思えないのなら、ちょっと距離をおき、新しいつながりのために自分の中にスペースをつくりましょう。

・いて座

この満月はいて座にとってワークライフに強い光を当ててくれ、キャリアにおいて主権を握れるチャンスが訪れます。仕事においてもいつもはおおらかで大雑把なあなたですが、今はより細部まで注意深く次のプランを立てられるようにしてくれます。あなたの挑戦していることに対して行き着くことができる事を明確にしてくれるでしょう。

・やぎ座

やぎ座はこの満月において知識と成長において旺盛になる時です。最近の自分の興味ある事に対してより追求し、達成していきたいと思っているはず。でもはやる気持ちで早急にたどり着きたいと思い散財したりする前に自分を落ち着かせプランを立てていきましょう。ご存知とは思いますが、高いゴールを達成するには着実に少しずつやっていく事が一番のやり方なのです。

・みずがめ座

みずがめ座にとって今月はとても忙しい月だったと思いますが、この満月はあなたの個人的な本質の部分を内観する時が来たのです。何か心の中がすっきりしていない部分はないですか?本当の事が言えなかったり無理な約束をとりつけてしまったり・・今は自分の胸の内をあかし、つかえを下ろす時が来ました。心を開きすっきりしていきましょう。

・うお座

うお座にとってこの満月はリレーションシップにスポットライトが当たります。うお座のファンタジーの世界にちょっとひと息入れて現実に向き合ってみましょう。どんな事や人に自分の時間を費やしていくか?特別な人とのラブライフに捧げるもよし、仕事仲間との関係を考慮するもよし。詳細に見渡して自分がどう進んでいきたいのか決断していきましょう。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「星座別・本日のおとめ座の満月の影響」への9件のフィードバック

  1. うわぁ、私、かに座なんだけど・・・E-mailボックスのフォルダー・使ってないメディアのアカウントなど整理していきましょう
    って 耳が痛すぎる~~~(;’∀’)

    いいね

  2. おはようございます(*^^*)
    今、煌々とした満月を見たところです。魚座の私、「リレーションシップにスポットライト」「どんな事や人に自分の時間を費やしていくか?」ちょうどそのことを昨日、考えていました。今までの方向とは違う方向に修正しようと思っています。頑張る!

    いいね

コメントを残す