金運あげるアイテム

さて、本日は金運をあげるアイテムをご紹介♪

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

金運ってやっぱり欲しいですよね?!風水からみた金運をあげるインテリアアイテムがあるので、今日はそんなアイテムをご紹介♪

まずは、金運をあげるアイテムといえば、昔から宝船の絵や置物が使われています。宝船は金運やビジネスチャンスがやってくることを表しているのです。

江戸時代には、七福神が乗った宝船が流行しました。七福神の乗っている船でなくてもいいので、自分のインテリアに合う船の絵や置物を玄関に飾るようにしましょう。

宝が家に入ってくるように、船の軸先が家の中心に向くように飾ります。またリビングの南東に飾るのもいいそうです。

次に、カエルを玄関に。カエルは金運を招くといい、古来から風水では、お金の山の上に乗った3本足のカエルの置物が使われています。もちろん、フツウのカエルの置物やぬいぐるみでオーケー。

玄関から家のなかに金運を招くためのものなので、ドアに顔を向けておきましょう。

ちなみに招き猫も、ドアや窓に向けておかなくては意味がないそうなのでご注意を。

こうしたラッキーアイテムをポイントに置き、家の中を有意義に飾り、運気アップしちゃいましょうね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「金運あげるアイテム」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    金運アップしたいです
    アイテムを玄関に置いてみますね
    ところで・・・我が家の玄関
    よくカエルがいますが
    これも金運アップに役立つのかしらw

    いいね

  2. そういえば昔、七福神の可愛い置物買ってたわぁ
    どこ行ったかなぁ。。と見まわしたら 楽譜入れの戸棚の中に入ってたぁ~~~~((´∀`))
    カエルさんもよいのね。^^

    いいね

  3. おはようございます(^_^) 
    思い出した!前回の里帰りで七福神の乗った宝船のマスコットを買ってきたのでした。さっそく出します。蛙君、玄関近くに飾ってあります。金運welcome❣

    いいね

コメントを残す