月の星座はさそり座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日6月20日(20:58)から月はさそり座に位置しています。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

月がさそり座に入っている時は感情的にむずかしい時期となります。
他人に対してジェラシーを抱いたり、羨望・欲などあらゆる感情が湧きでてきます。

官能的・セクシャルな感情は強く湧いてきますが、如才なさなど外交面においては欠けてしまう傾向が強くなります。

しかしながら、集中力を要したりする仕事には向いており、はかどるのでがんばりましょう。

ちなみに太陽がさそり座の人は、この期間はパーソナル・パワー・デ-となり、周囲からの影響をより受けやすくなり良い変化を受け取れる時です。ポジティブに物事をとらえれば、運気アップにつながります。

さそり座の人は頭脳明晰で超人的な知覚をもち、常に物事を考え自分をコントロールしていけます。

あなたに必要な事はその熱情をポジティブなリレーションシップと意味ある仕事に向けていく事。自分自身を無駄な事に向けてしまう傾向があり、そうすると感情的に内向きとなってしまい、破壊的だったりがんじがらめの状態に陥りやすいので気をつけましょう。

また、さそり座は身体の部分では 生殖器・肛門・括約筋・腸の下部 をつかさどっています。さそり座の人はこの部分を大切に

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はさそり座」への16件のフィードバック

  1. おはようございます☕ 今朝も早起きです。夫が起きる前が、私の自由時間(笑) 曇っていてお月様は見えないです(;^_^A

    いいね

  2. こんばんは♪

    今週はバタバタな感じであったため、こちらになかなか足跡を残せずで。。。でも、週末連休なので、ルンw

    20時58分からですね。その直後には毎週見ているドラゴン桜が始まります! 全集中で見ますよ(笑)

    いいね

  3. なるほど、、、集中力を要したりする仕事には向いているのね。
    ちょっとたまった仕事があるので今日一気にやっちゃおうか。

    いいね

  4. おはようございます☕ あっという間に6月も20日になってしまいました。
    あと10日でもう7月。そういえば身近にサソリ座の人って、見当たりません。

    いいね

コメントを残す