恋も仕事も両方うまくいかせる法

さて、 今日は七夕。織姫さまと彦星さまが一年に一度のめぐりあいの日ですね~♪

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

いとしい方と一年に一度しか会えないなんて!・・っとも思いますが、一年に一度の逢瀬なんてエキサイティングで飽きがこなくていいかも~とも言えるなんて考えるのはいけない?!(*゚.゚)ゞ

ところで、恋愛も仕事も両方うまくいく!・・・って願ってもない最大限のラッキーパターンですが、現実はなかなか~と嘆く声が多いようです。

持って生まれたツキの波もありますが、どちらもツイテいるって時は人生の2割ぐらい。

あとはどちらかに偏っていることが多いようです。

どちらか、または両方下降している場合まず、すべきことって何なのでしょう?

とにかく、まず大切なのはなぜ悪いのかを自己点検してみること。そして、今日はホロスコープ的に見てその具体的な行動パターンをご紹介♪

まず、恋愛のツキは金星・火星の力が左右します。

金星の恩恵を受けるには内面に磨きをかける事。気持ちにゆとりを持ち穏やかになること。

ゆったりとしたバスタイムを過ごしたりするのがおススメ。

また一方、火星の力を得るには身体を鍛えたり、自己アピールすること。

スポーツしたり、イベントに参加したりと積極的に行動するのがおススメ。

この二つをバランスよく生活にとりいれましょう。

仕事運をつかさどるのは土星。

土星の力を呼び込むにはひとりで過ごす時間をつくること。

疲れて帰ってきてもすぐに眠ってしまうのではなく音楽を聞いたり、またただぼんやりするだけでもオーケー。

無の時間を過ごすことでその静寂の時が自分の欠点を教えてくれ自然と意欲がわいてきます。

内面に磨きをかけ、行動力をつけ、ひとり静かに過ごす冷静な心を養えれば、恋も仕事もこわいものなし!かも

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「恋も仕事も両方うまくいかせる法」への12件のフィードバック

  1. HAPPY TANABATA NIGHT☆彡

    コロナにより、会いたくても1年以上会えていない異性も何人もいますよ! コロナは七夕よりも先行きの不安定さが如実にあるように思ってなりません。。。

    いいね

  2. 今夜の天の川もお天気が悪そうで期待できないみたいです。
    仕事をお昼間に終わらせて
    夜はゆっくりとお風呂に入ろうかなぁ!(^^)!

    いいね

  3. ああー今日は七夕でしたね。
    中国では恋人にプレゼントを贈ります。
    バレンタインデー以外にも
    こういう日にちがいくつかあって
    男はつらいよ!って感じですね。

    いいね

  4. 七夕ですねぇ~~
    でも 曇りか雨になりそうだわ。。(;’∀’)
    そっか内面に磨きをかけ、気持ちにゆとりをもって穏やかに。。。
    肝に銘じます。^^

    いいね

  5. おはようございます。

    今日は七夕ですね!
    曇天ですが、巡り合うことができるでしょうか。

    毎日歩いて帰っていますので、汗だくです。
    ゆっくり風呂に入りたいと思います~

    ぽちっ

    いいね

  6. おはようございます。気持にゆとりを持ち、穏やかな時間を持つって、必要と思います。それが欠けてる最近の私。気を付けます(;^_^A

    いいね

コメントを残す