成功にうまく出会えるために

さて、みなさんは幸運や成功にうまく出会えない本当の理由が潜在意識の領域にある「受け取りたくない」という気持ちのせいだってご存じですか?

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

「そんなバカな」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちが注意を凝集したものは何でも潜在意識が極度に拡大してしまうんです。

潜在意識をうまく利用できるようになりましょうね。

さて、では今日はそんな潜在意識の中に眠っているあなたの知性を利用して富を引き出すテクニックをご紹介:

世の中には「富」はあまねく存在し、誰でもこの富を受け取る無限の力をもっています。

生まれてきた以上、成功して人生のゲームに勝つ権利は、誰しもが持っているのです。

「お金持ちになる」「仕事で成功する」「試験に合格できる」など成功したイメージを自分の中の潜在意識の中に刻み込みましょう。

潜在意識に刻み込まれた事は何であれ、拡大され、増大されて現実というスクリーンに現れてくるものです。

眠りに入る直前に意識に浮かべたイメージは潜在意識に刻印されやすくなります。

毎日、眠りに就く前に必ず、自分の成功した姿を思い受けべ、楽しく過ごしている姿をイメージしましょう

繰り返しこのイメージ作戦を行うことにより、貴方の潜在意識はいやおうなしに働くのですから、成功は実現せざるをえなくなります。

毎日歯磨きをするように、自分の中の潜在意識みがきも心がけましょう!(^^)!

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「成功にうまく出会えるために」への8件のフィードバック

チーちゃん への返信 コメントをキャンセル