あなたはジコチュウそれとも他人の意見に振り回される?!

さて、今日は星座を3つのタイプに分けてみていく方法のひとつをご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

今回ご紹介するエネルギーの分類タイプは”オリエンテーション”と呼び、個人と環境との関わり合い方をみていきます。

オリエンテーションは3つに分類されます:パーソナル・インターパーソナル・トランスパーソナル

・パーソナル:牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座
これら、パーソナルタイプは、自分の欲するもの・必要なものに焦点をあてていくタイプ。強すぎるとわがままで自己中心的となります。

・インターパーソナル:獅子座・乙女座・天秤座・蠍座
これら、インターパーソナルタイプは、社交性・他人に焦点をあてていくタイプ。強すぎるとあまりにも他人の意見などを考慮しすぎるあまり、自分自身の感情や考えがなくなってしまいがち。

・トランスパーソナル:射手座・山羊座・水瓶座・魚座
これら、トランスパーソナルタイプは、リレーションシップにおいて普遍的なもの・理想や抽象的なことに焦点をあてていくタイプ。強すぎると日常的な世界をすっかり忘れてしまう浮世離れしがち・・例えば、家賃を払うのを忘れてしまうなど。
====
自分や友人・家族などの性格を上記のように分類してみてくださいね。性格がはっきりと見えてきちゃいますよ~

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「あなたはジコチュウそれとも他人の意見に振り回される?!」への9件のフィードバック

  1. こんばんは!!!!!

    そうなんですね! でも、あんまりはっきりと見えてしまうのも恥ずかしいかも(〃’▽’〃) そして、見えてしまうことでの怖さもあるかなぁ?? しばらくはあえてそっとしておきます^^;

    いいね

  2. おとめ座です
    他人の意見などを考慮しすぎるあまり
    自分自身の感情や考えがなくなってしまいがち。
    当たってる気がします
    きをつけなきゃ・・・・

    いいね

  3. おはようございます。私も魚座。射手座の人とは同じトランスパーソナルだったのね。気が合う訳だわ。

    いいね

コメントを残す