月の星座はうお座

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日8月05日(11:27)から月はうお座に位置しています。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

うお座の月は感情を敏感にさせ、他人への気持ちに対しての受容力が増します。

何か助けてあげたくなり、奉仕の精神も増していきます。

自分の感情や情緒的な面が、一般常識的な事よりずっと増していく時なので、物事を進めるときにはロジカル・論理的に事を運ぶのではなく、想像力やひらめきなどを使って進めた方がうまくいきます。

身体的にも敏感に反応しやすくなっているので、薬やアルコールなどの過剰な摂取には気をつけましょう。

また、うお座は身体の部分では 足(足首の下)・腺やリンパの機能 をつかさどっています。うお座の人はこの部分を大切に

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「月の星座はうお座」への10件のフィードバック

  1. おはようございます。
    魚座の私、足首を捻挫してから足首に注意しています(*^^*)
    足裏をお塩でこするの毎日していますよ。お線香(みたいの)も上げてます。
    何かいいことあるかな♪

    いいね

  2. こんばんは。

    今夜も月が濃いオレンジ色でした。
    特にストロベリームーンとか、いかにもイベント好きな日本人が付けた名前かと思ったら、そんな昔から名前がついてたんですね(^◇^;)

    ポチ⭐︎

    いいね

  3. おはようございます。

    足首の下
    のくだりにぴくんときました。
    先日スウェットスーツを着て海に入ったら、足首のところだけが日焼けしたいたもので・・・。
    足首だけヒリヒリします。(笑)

    薬やアルコールの摂りすぎに注意します。

    ぽちっ

    いいね

コメントを残す