下弦の月には活動を完成させる時に

さて、本日11月08日は下弦の月(The last quarter Moon)となります。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

10月31日に満月となり、本日の下弦の月の時には行動をクロージングさせたり、活動を完成させる時にはいりました。

自分の行動に責任をもちましょう。成功に近づくためには、保守的なやり方よりも少々独創的なやり方の方がリスクはありますが、成功には近づけるでしょう。

この時期にはあなたの達成すべきゴールに向かってやるべき事とうまくいってない部分が明らかになると思いますが、とにかく行動すること。

結果をだすためには、正しい行動を模索し、結果を残すためのファイナルアクションをとりましょう。

下弦の月のキーワードは再編成・修正・完成です。

物事を完成させるべく行動していきましょう。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「下弦の月には活動を完成させる時に」への14件のフィードバック

  1. こんばんはー。

    ハロウィーンナイトに満月だったのが、もうここまで欠けていましたか。あの日以来、ゆっくりと夜空を眺めていないってことですね。

    今週は久々の平日5連休。生活のペースを修正せねば!?

    いいね

  2. 行動しないと何も起きませんからね。
    ということで20km走ってきたら疲れて寝てしまい
    他のことが出来ませんでした。
    過ぎたるは及ばざるが如し。

    いいね

  3. おはようございます。
    「下弦の月のキーワードは再編成・修正・完成です。」OKです。昨日は結局、旅行の予約はせず。夫がビール三昧で酔っ払っちゃったので、止めたほうがいいと思って(;^_^A。
    コロナがまたじわじわと戻ってきて、旅行は止めたほうがいいかも~。。

    いいね

コメントを残す