パワーの宿っている場所へ行こう

さて、私たちは気の影響を常に受けています。

良い気が満ち、パワーが宿っているような場所に行けば、無意識にその影響も受けて本来の生命力が湧きあがってきます。

鑑定実施中・詳しくはここをクリック

悪い気を受け続けるとまず、体調にあらわれ、やがて悲観的になり何をやっても裏目に出る事が
多くなって益々おちこむという悪循環を生み出します。

逆に、普段からなるべく悪い気の影響を受けないように注意したり、時には「良い気が満ちている場所」を訪ねたりして、積極的に良い気の影響を受けるようにしましょう。

良い気が満ちてくると

もやもやしていた雑念がなくなり

心が安定し

前向きな気持ちで自分の力を
充分に発揮でき

周りに明るい魅力が発散され

よりよい人間関係を引き寄せ

あらゆることが幸運へ
向かってめぐり始めるようになります。

パワースポットと言われる所以でしょうね♪

自分で意識して、いい場所を見つけいい気を取り込む習慣をつけたいものですね。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「パワーの宿っている場所へ行こう」への9件のフィードバック

  1. おはようございます。この間の土曜日、ビーチを歩きました。鳴き砂があってね、ちょっとワクワクでした。大自然はいいよね♪

    いいね

コメントを残す