「おいしい屋台にフットマッサージのクアラルンプール」(マレーシア)

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

今回は「おいしい屋台にフットマッサージのクアラルンプール」(マレーシア)をご紹介

マレーシアの太陽はおとめ座、月はさそり座に位置しています。

”星座別幸運を呼ぶロケーション”はこちらをご覧ください。あなたとこれらの土地の相性があうかはここをクリック

★ちなみに上記の星座の人の性格を見ると・・

あなたの太陽がおとめ座なら、明日にしようというのでなく今日中に何とかするとか後回しではなく今やるというように考えるようにとてもオーガナイズド・きちんとしている・几帳面。

またあなたの月がさそり座なら、とてもスピリチュアルで激しい感情が行動を動かすタイプ。さそり座の月は一番難しい月であり自分の本当のフィーリングを隠す事に長けています。

==========

マレーシアの首都であるクアラルンプールには、3つの食文化が混在しています。

土着のマレー料理、それに19世紀に移民が伝えた中華料理とインド料理。

200年にわたってこれらの食文化が融合したマレーシア料理を食べるには、屋台やフードコートが一番。

マレーシア 屋台ー2

スパイシーな麺のラクサ、焼き魚のイカンバカル、串焼き肉のサテなどおいしい料理を堪能できます。

またマレーシアではフットマッサージも有名でフィッシュスパや本格的なフットマッサージがあります。

マレーシア フットー1

マレーシア フットー2

おいしい料理を食べて、フットマッサージで疲れをとり、癒されますね~
人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「「おいしい屋台にフットマッサージのクアラルンプール」(マレーシア)」への13件のフィードバック

  1. 若いころ、仕事の先輩が マレーシアに住んでて 「遊びにおいで~~~」と言われてたけど ついに行けなかった。
    行っておけばよかったよ~~~~。

    いいね

  2. こんばんは。

    かつおぶしや煮干しはマグネシウムが多いので
    猫さんは結石症になりやすいと思われているのでしょう。
    水分をたくさん摂っていれば問題ありませんが
    水分を摂らない子は、要注意です。

    ☆。

    いいね

  3. こんばんは。

    フットサッマージ、いいですね~
    想像しただけでリラックス気分になれます。
    フィッシュマッサージは、未体験ゾーンです。
    気持ちよさそうですね。

    ぽちっ

    いいね

  4. マレーシア、なつかしい。夫の親友(いるんかい?彼にも 笑)がペナン島に住んでいるので、またいつか遊びに行きたいと思っています。
    マレーシアに住んでいる中華系の人々は働き者で親切でした。

    いいね

  5. クアラルンプールのインド人街で食べたカレーはかなり本格的でした。フィッシュスパはくすぐったくて得意ではないですが、フットマッサージは気持ち良いですよね。

    いいね

コメントを残す