最も賢いライフハック

さてもうすぐながぁ~い連休も終了となりますが、本日は最も賢いライフハックをご紹介:

=====

約15年前、私(一郎くん)は久しぶりに母のいとこを訪ねました。

数時間後、いとこは私をじっと見つめて、「一郎、なぜ私があなたを見るといつも笑顔なのか?」と言ったのです。

「そうですか?わかりません。」私はそう答えました。

そう言われれば、私は自分が本当によく笑っていることに気づき、数年後には、それが仕事やビジネスでの成功に大きな役割を果たしているとの見解に至りました。

笑顔は障壁を取り除き、緊張した状況をより快適なものに変え、あなたを魅力的にし、エネルギーの感覚を与え、人々があなたの周りにいたいと思わせ、あなたを好きにさせ、人々にあなたと一緒にいたいと思わせ、人々にあなたを信頼させます。

笑顔は非常に強力で、大幅に過小評価されています。

そして、私は半意識的にそれをずっと知っていました。だから私はそれを続けているのです。

それはあなたを含め、誰をもより幸せにします。

======

そうですね。連休明けからも元気にがんばりましょう。笑顔をわすれないようにね♪

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「最も賢いライフハック」への10件のフィードバック

  1. やはり笑顔でいることはいいよね。笑顔でいるとプラス志向にもなって やる気も出てくるような気がするわ。

    いいね

  2. おはようございます。笑顔は本当に強力と思います。私ももっと笑顔を心掛けなくちゃ。笑い上戸で笑っているのは、笑顔とは違う気がする。

    いいね

コメントを残す