女性のために男性に選ばれるためのヒント

さて、明日は3月3日ひな祭りですよね。・・という事で、今日は女性のために男性に選ばれるためのヒントをいくつかご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

ひな人形は子ども(女性)にとっての災厄を代わりに引き受けてくれると考えられる守り神のようなもの。

日本の大事な伝統行事なのでなんらかの形でお祝いしたいものですよね。

で、女性のために男性に選ばれるためのヒント:

●ここぞと思う時は男性の右側に座ります。

人の右サイドは身内を表すゾーンで左サイドは他人を表すとよく言われます。

これを対男性にも応用しましょう♪

最初の頃は左側に。打ち解けてきたら右側に位置するように。

●男女の相性はリズムによって左右されます。

早口の男性にはてきぱきとゆっくり話す男性には落ち着いた口調で対応したいもの。

快いリズムが相手に伝わり、気分を打ち解けさせます。

まぁこれらは別に女性だけでなく人とのかかわりあいにおいて男女ともに、使えますよね♪

でも以下は女性だけに:

●ヘアの分け目は、右側のほうがセクシーで挑発的な印象。

逆に左側に分け目をつけると知的でセンシブルに見えます。

真ん中分けは少女っぽさ、幼さを感じさせます。

●濃厚な香りは男性をその気にさせます。

今日こそ!って日にはムスク、ローズなど白檀系の香りを♪

若い頃、ボーイフレンドの何人かが”いい香りの女性ってそそられるんだよな~♪”っとおっしゃってました(*^-^*)

マッ臨機応変に対応しましょう♪

良いひな祭りの時をお過ごしください

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「女性のために男性に選ばれるためのヒント」への10件のフィードバック

  1. 明日は実家でひな祭りの予定です。
    男性に選ばれるためのヒント!
    これは独身のお友達に伝授しなくちゃです(笑

    いいね

  2. こんばんは。

    明日は桃の節句。ひなまつりですねw 今日は久々に目の前で、七段飾りを見ましたよ!! やっぱりいいですねw 明日の職場のお昼はちらし寿司なんです\(^o^)/

    いいね

  3. ふむふむ、『ここぞと思う時は男性の右側に座ります。』なるほどね。(* ´艸`)
    あっという間にひな祭りね。^^

    いいね

  4. おはようございます。(*^^*)
    ここぞ!という時があったのは遠い昔(笑)。分け目、今は右側ですが左も真ん中分けもしてたことあり。
    香水を欠かさなかったのも十年前くらいまで。もう女じゃないかも(;^_^A
    お雛様、可愛いな。紙なら嵩張らなくて、私でも買えそう。

    いいね

コメントを残す