人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

本日は、「ツキのある人の行動」をご紹介:
まずは、月の星座をカレンダーで見ると、本日4月04日15:54から、月はいて座に位置しています。
月が射手座に入っている時は、寛大さ・開放的・楽観的・助言をする・自分の体験をシェアしたいという気持ちがすべて増加するときです。
旅行やあらゆる活動に積極的になれる時でもあります。
でも過信しすぎてしまったり、実用性にかけるアイデアにはご注意を。
物事の大きな枠でのプランを立てるにはいい時ですが、細かい作業を必要とする事には向きませんので、仕事では細心の注意を払いましょうね。
ちなみに太陽がいて座の人は、この時期(4/04~4/06)はパーソナル・パワー・デ-となり、周囲からの影響をより受けやすくなり良い変化を受け取れる時です。ポジティブに物事をとらえれば、運気アップにつながります。
いて座の人はひとつの場所にとどまる事を嫌い、束縛されると感情が委縮してしまいます。これは恋愛関係においてもいえる事であり、恋人がより強い情熱(愛情表現)を求めてきたり、束縛してこようとすると、混乱してしまいます。
=========

本当にツキのある人って??
その行動の一端を今日はご紹介。
本当にツキのある人は自然と他人にお返しをしています。
例えば、宝くじに当たったとしたら、その一部で仲間と食事をしたり。周囲にも還元できることが大切。
自分の運がツキに回った時には、一度エンプティーにして風通しを良くするよう心がけたいものです。
運を捨てるのではなく、あえて、空きをつくることでまた新しい運を取り入れる事ができるのです。
ツイているときこそ、人のためになることをやってみたり、運が悪かったときの気持ちを忘れない謙虚さが次の実りにつながります。
宝くじに当たったり良いことがあったら、独り占めしちゃいけないんですね~
常に自分の心にゆとりを持ち、空きをつくって、良い運が再びめぐり来るようにしたいものですよね。
人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪


その人と付き合うか(営業のパートナー)
先ずはその人が時間を大切にするか。
節度があるか。
そして、金に恵まれているか
話をそれとなくききます。
いいねいいね
こんばんは。
運が入ってきたら、お裾分けもしないとダメなんですね~。
つい独り占めしちゃいますよねww
応援☆
最初からお台場に入れば、時間に追われなくて安心できますね(^^♪
椅子のあるLIVEの時は、そこまでピョンピョンしないのでいつもご飯食べてますよ。
今回はずっとスタンディングだけど、ランチしてお茶して夕飯抜きか終わった後って感じかな?
終電に間に合うよう出なきゃなのでハラハラします(+o+)
いいねいいね
よかったときは人にお返しすることを
心がけやっていきます。
応援ぽち。
いいねいいね
astro26 さん
今晩は
常に自分の心にゆとりを持ち、空きをつくって、良い運が再びめぐり来るように
ありがとうございます
いいねいいね
独り占め・・・良くないですよねぇ~~
喜びは皆さんと分かち会わなくちゃでしょ。
いいねいいね
こんばんは。
成功者って、大きな寄付をしたり
人に分かち合う精神がある人が多いように思います。
そういう人を目指したいですね。
☆。
いいねいいね
こんにちは。
この精神、大切だと思います。
みんなと分け合うことが、きっと次に繋がるんですよね!
ぽちっ
いいねいいね
こんにちは♪
あえて空きを作ること
大事ですね(*^▽^*)
いいねいいね
なるほどね~~~~。
>あえて、空きをつくることで また新しい運を取り入れる事ができる
自分の心にゆとりがなければ たしかに空きは作れないね。^^
いいねいいね
いて座のオンナな私
意識して、心に余裕を持って行動したいと思います(。゜ー゜)σ
いいねいいね
ついてるときは、空きをつくる。納得です!
昨夜はYouTubeで三社祭のバーチャル吟行をしました(*´▽`*)
いいねいいね
”心にゆとりを持って、空きをつくり、良い運が再びめぐり来るようにしたい”
含蓄のある言葉ですね。
今日は、挑戦をしてみます!
~☆
いいねいいね
おはようございます。
年齢を重ねるにつれて、物を差し上げたり、いただくことが増えている気がしています。周囲に独身者もまだ多いことも影響しているのかもしれませんが、いただくことが多くて、それから学ぶようにして、ぼくも人にものをプレゼントすることの楽しさを覚えた気がしていますよ。嬉しい気分になります!!
いいねいいね
心に余裕がないと何もできませんものね。今日は心に余裕を持って行動したいと思います。
いいねいいね
おはようございます。おっしゃるとおり、自分の心にゆとりを持ち、空きをつくって、良い運に当たりたいです☆
いいねいいね