月はてんびん座

昨日は珍しく一日中雨降りだった東京です。梅雨だから仕方ないけど、ずっと雨降りって何だか気分が上がらないですね~”(-“”-)”

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日・6月11日09:28から、月はてんびん座に位置していきます。

アストロマップ鑑定・実施中

月がてんびん座に入っている時は、社交性が増しお互いに理解しあえるような新しい交友関係を求めます。

社交の場・お祝い事・ビジネスの会議・愛を語り合うなどすべての人との関わり合いにおいていい時です。

しかしながら、ビジネスなどでの話し合いにおいては、他人に対してためらいや疑いの気持ちが強くなる傾向にあるので結論をだすのはもう少し延ばした方が賢明かも。

また、てんびん座は身体の部分では ヒップ・肝臓・膀胱 をつかさどっています。てんびん座の人はこの部分を大切に

アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪



「月はてんびん座」への13件のフィードバック

  1. おはようございます。

    東京は雨が続いていますか?
    こちらはまだ梅雨入りしていません。
    どんよりしていますが雨が降らないです。
    ちょっと水がめが心配な今日この頃です。

    ポチっ

    いいね

  2. 本当、一日中雨って珍しいですよね~
    梅雨らしくて霧雨くらいなら味があっていいかもかも(笑)
    それにしてもちょっと寒いですね~
    風邪ひかないように気をつけましょう!

    いいね

  3. 福岡より早く梅雨入りしたようですね。
    こちらは雨が少ないとかの予報
    まだ梅雨入りまで」しばらくかかりそうです。

    いいね

  4. こんばんは
    今日はこちら、朝は快晴だったのですが
    お昼前からざーっと降りだして
    寒いくらいになりました
    夕方は雷も鳴ってました(こわい~~)

    いいね

  5. あら、雨が続いてるのね。
    うちはこのところずっと晴れよ。なかなか思うようには行かないねぇ。。。

    いいね

コメントを残す