ツイてる運をずーっとキープさせる方法

さて、「ツイてる運をずーっとキープさせる方法」をご紹介:

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

恋も仕事もついている!

こんなにラッキーでいいのか不安になるぐらいの幸運が訪れたとしたら?・・

星まわりによって、確かに誰にでもすべてがうまくいく時期がやってきます♪

たとえ、今がその時でないとしても実はその時のためにあらかじめ心得ておいて欲しいことがあるんです。

まず、ツイているというのはそれだけでうれしいものですよね。

あきらめていた企画がスムーズに通ったり、そして、出世のチャンスをゲット♪

意中のひととのデートが実現して喜んでいたら、他の男性から誘われたり♪

そんな時って誰かにちょっと自慢したくなっちゃいますよね?

そうなんです。

人間ってちょっと・・・って思っても有頂天になるとついついってなるんですよね。

でもこれがタブーなんです。

ツキを生かせなくなる可能性大。

刹那的に喜んでしまうと一過性のものとしてあなたを通り過ぎてしまうんです。

ツイているときこそ、そのツキに対して高望みをしないこと。

そして、あまり状況を変化させないように注意しましょう。

たとえば、がらりとイメージチェンジするとか、このときとばかり、あれこれと手を広げるのは危険。

ツキとは、無心の中で偶然訪れるもの。

欲張らずに謙虚に努力する気持ちを忘れずにいてこそ成果や収穫が膨らみます。

やっぱり人は謙虚に努力すれば周りの人も天からの神様もみているものなんですよね

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

運気アップしたいなら・アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「ツイてる運をずーっとキープさせる方法」への10件のフィードバック

  1. おはようございます。
    「ツキとは、無心の中で偶然訪れるもの。」「謙虚に努力すれば周りの人も天からの神様もみている」納得です! 無心に謙虚に努力、頑張ります!

    いいね

  2. >ツキとは、無心の中で偶然訪れるもの。

    なるほどね。
    昨日は 自分がボケたんじゃないかと思える 変な一日でした。じぶんがわるいんだけど。(;’∀’)
    今日は無心でいますわ。((´∀`))ケラケラ

    いいね

コメントを残す