本日の満月に気をつけたい事

さて、本日10月20日23:57はおひつじ座の満月です。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

この満月を”Hunters Moon”と呼びます。秋の収穫の時期が終わり、畑は作物が刈られてますよね。

鹿やキツネたちは草が刈られてるので隠れる所がなくハンターにはもってこいとなる訳です。

またこの満月はとても明るく長い(秋の夜長って言いますよね)のでこれまたハンターにとって狩猟しやすいからなんですね。

さて、満月にはよくも悪しくも物事をはっきりさせる力があります。

新月に始めたプランが、いまひとつ想うような結果をもたらしていない場合は、ここで軌道修正やバランス調整をする絶好の機会となります。

ではいつものように、おひつじ座の満月に気をつけたいことをご紹介:

・自己中心的な考えを改める
・周りの人々の感情に配慮する
・怒りのエネルギーを建設的な方向に使う
・社交的なスキルを磨く
・礼儀をわきまえる
・皮肉っぽい態度を改める
・団体行動の素晴らしさを知る

おひつじ座の満月の時は、普段よりも怒りっぽくなったり、何事も調子に乗りすぎたりする傾向があります。

その結果、怒りにまかせてせっかく順調に進んでいた計画をぶち壊してしまったり、人に皮肉っぽい態度をとり、敵に回してしまう危険性もあるのです。

いつにもまして、対人関係で礼儀をわきまえましょう。人と接する時には、にこやかな笑顔や上品な振る舞いを心がけたいものですね。

いま一度、おひつじ座の満月に、新月時の願い事が順調にすすんでいるかチェックし、上記の事柄を注意してみましょう。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「本日の満月に気をつけたい事」への12件のフィードバック

  1. 昨夜のお月様はきれいだったわ。今日は 雲が多いからどうだろうか。。
    ヨガの先生が 昨日の先生も今日の先生も 満月に紐づけていろんな話をしてくださったわ。
    軌道修正やバランス調整をする絶好の機会‥なるほどね~~

    いいね

  2. 昨晩はお月様が綺麗に見えましたが
    今夜の満月は雲がかかりそうです。
    いつも笑顔で上品に!これは心掛けたいですねぇ!(^^)!

    いいね

  3. おはようございます。

    昨夜、帰宅途中の月がきれいでした。
    今夜が満月ですね。
    天気が良いといいな~と思います。
    まん丸お月さんに、さて何を願いましょうか。

    ぽちっ

    いいね

  4. おはようございます。昨夜から美しい満月に見とれています。今夜が正確な満月なのね。願い事は順調に進んでいます。このまま頑張ります!

    いいね

コメントを残す