本日いて座の満月とボイドタイム

さて、本日・6月06日04:13はいて座の満月です。そして満月前の13:12から翌日07日の04:45までボイドタイムに入ります。

この満月の有効な使い方とボイドタイムの注意事項をお知らせします。

アストロマップ鑑定・実施中

まずはこの満月に気をつけるべき事から:

○ときには自分の直感を疑ってみる

○性急に結論を導きださない

○日常生活を退屈だと決めつけない

○大風呂敷を広げない

○約束をちゃんと守る(それが口約束だったとしても)

○自分が考える”正義”を人に押し付けない

○独りよがりのコミュニケーションを改める

そしてこの満月前にボイドタイムが始まります。この時には多くの人がエネルギーがうまく調整されないと感じます。

いて座のボイドタイムに入った時には独立性とゴールに向かって進んでいこうとする気持ちが強まります。

ボイドタイムが過ぎる明日6月7日04:45以降には、目標設定とそれに伴う行動が良い結果を出せるという事を肝に銘じ、実行していきましょう。

アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「本日いて座の満月とボイドタイム」への11件のフィードバック

  1. イヴォンヌさん、こんばんは。
    気を付けるべきこと、どれも大切だと思います。
    性急に結論を導きださない、私には必要かも(;’∀’)

    いいね

コメントを残す