本日かに座の新月に願いを

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月21日02時34分はかに座の新月です。

★★鑑定実施中・詳しくはここをクリック

かに座の新月には、生活全般を見直し、あなたにとって居心地のよい家や人間関係を築く力があります。自分をはぐくんでくれる家族や親しい友人・恋人などへの愛着が強まります。

またかに座は記憶に関わる星座と言われます。過去への愛着は、古き良きものへの興味を呼び覚まします。伝統的なものを学び、それを模倣することでやがては自分のものとする能力をも授けてくれます。

では、いつものように願いごとの例をいくつかあげてみますね:
●人間関係
・だれかが困っていたら、迷わず手を差し伸べられる私でありたい
・いつ、どんな時でも人の気持ちに敏感でいられますように

●仕事
・同僚の仕事を快く手伝ってあげられる私になりたい
・部下を成長させる育成能力を与えてください

●人生・生活
・過去にあったうれしかった出来事を思い出し、ほのぼのした気持ちを味わう

●恋愛
・無条件の愛を私に捧げてくれる異性と出会わせて下さい
・恋人の悩みやグチに黙って耳を傾ける

●健康
・これがあれば気持ちが落ち着くと言う、心のお守りを与えてください
・自分と家族がすこやかにくらせるよう祈る
=====
かに座の新月時は周囲の人や環境に対して感謝し、より居心地の良い環境づくりをこころがける事を願うといいようですね。

新月パワーをしっかり吸収して、より良い毎日をお過ごしくださいね

アストロマップ鑑定・実施中

人気ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけるとうれしいです♪

「本日かに座の新月に願いを」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ヨーカドーの歴史は知りませんでした。
    マイバスケットってイオンだったのね。
    こちらにはイオンがあってマイバスケットがないんです。

    ポチ⭐︎

    いいね

  2. おはようございます。
    伝統的な文芸を学びたいです。
    ところで、三浦春馬さんってまったく知らなかったのですが、YouTubeで色々見たら、凄いなぁって思った。イケメンで歌も上手くてダンスもできて、主演作が沢山あって、前途洋々。勿体なかったよねぇ。残念無念。

    いいね

コメントを残す